よくあるご質問

初回注文が完了しているか確認する方法

「nosh-ナッシュ」では、初回のご注文が完了すると、自動的にマイページが作成される仕組みとなっております。
ご注文内容を確認されたい場合は、マイページより可能です。

以下の情報をご用意のうえ、ログイン画面よりお手続きをお願いいたします。

・電話番号またはメールアドレス
・パスワード

ログインはこちら
ログイン画面にて、上記情報をご入力のうえ、「ログインする」を選択してください。

なお、ご設定のパスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れ / 未登録の方はこちら」より、ご登録の「メールアドレス」または「お電話番号(SMS受信可能)」にて再設定をお願いいたします。

※ご登録の電話番号が固定電話のみの場合は、パスワードの再設定を行うことができません。
パスワードの再設定をご希望の際は、メールアドレスまたはSMS受信が可能な携帯電話番号をご用意のうえ、カスタマーサポートまでご連絡ください。

◆カスタマーサポート
電話番号:050-3101-6850
受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)
お問い合わせフォーム

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)