よくあるご質問

削除できないメニューがある

現在カートに入っているメニューが「品切れ」「終売」「在庫調整中」の場合、メニュー一覧には表示されません。
該当するメニューを削除されたい場合は、該当配送分の「カート内」から直接削除してください。

■パソコンからの手続き方法
1.マイページへログイン
2.「配送スケジュール」を選択
3.該当日の「お届けメニュー 確認・変更する」→「メニューを変更する」を選択
4.画面右側の選択メニュー欄(カート)を確認
5.削除したいメニューの右にある「×」をクリックして削除
6.お好きなメニューを選択し、「決定」を選択

■スマートフォンからの手続き方法
1.マイページへログイン
2.「配送スケジュール」を選択
3.該当日の「お届けメニュー 確認・変更する」→「メニューを変更する」を選択
4.画面右上のカートマークを選択
5.カート内の画面が表示されるので、削除したいメニューの右にある「×」を選択して削除
6.再度、右上のカートマークを選択してメニュー一覧に戻る
7.お好きなメニューを選択し、「決定」を選択

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)