よくあるご質問

優先代替商品について

弊社では新商品の発売に伴い、一部メニューが販売終了となる場合がございます。
カート内に販売終了メニューが含まれていた場合は、お届け対象外となり、代替商品が投入されます。

事前に「優先代替商品」の設定を行っていただくことで、販売終了時にお客様のご希望メニューを投入することが可能です。
優先度は1~5まで設定可能ですので、ぜひご活用ください。

■優先代替商品設定方法
1.マイページへログイン
2.「お届け設定」を選択
3.「代替商品」の右側にある「変更する」を選択
4.優先度1~5の商品を登録後、「代替商品を設定」を選択

優先代替商品の設定方法はこちら

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

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