よくあるご質問

決済が通らなかったことにより配送がスキップになった

設定のお支払い方法で決済が正常に完了しなかった場合、該当の配送は自動的にスキップ(キャンセル)されます。
スキップとなった配送分の再決済はできませんので、あらかじめご了承ください。

次回以降の配送をご希望の場合は、以下のいずれかの対応をお願いいたします。
・決済が正常に通らなかった原因を解消する
・別のお支払い方法へ変更する

■お支払い方法変更方法
1.マイページへログイン
2.「お届け設定」を選択
3.「お支払い情報」の右側にある「変更する」より変更可能

お支払い方法変更方法はこちら

なお、最短での配送をご希望の際は「配送追加」機能をご利用ください。
配送追加は、定期配送とは別に単発でご注文いただける機能で、最短5日後から設定が可能です。

■配送追加方法
1.マイページへログイン
2.「配送スケジュール」を選択
3.画面右上の「配送追加」より設定可能

配送追加方法はこちら

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)